RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

木村・直軌

カメラマン木村直軌のケータイ写真日記です。
<< 某屋上にて | main | 休日 >>
神々の宿る銀
0
    __.JPG
    僕にとって、初めての物撮りで丸々一冊を手掛けました。
    世界の装身具で珍しい物や貴重な物を間近に見ることが出来ました。



    | - | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    木村さん
     いつもコスモスでお会いしていました加藤智津子です。
     今日、たまたま上野の「コモ金へ」行ったところ、上記の本があり、もしかしたらと思い撮影者を見たら、やはり木村さんでした!
     素晴らしい本ですね。そして、素晴らしいお仕事です!
     日本の本ではこういう集大成は珍しいです。
     昨今、こういうコレクションも入手するのが難しいだけでなく、行かれなくなった国も多いですから、貴重です。
     先日は、やはり行かれなくなり、また存在も危ういアレッポの写真展をしました。20余年間のほんの一部でしたが、「撮影しておく」ということも大切なんだと実感しました。
     またどこかでお目にかかれるかもしれませんが、お元気で。(加藤智津子)
     
    | 加藤智津子 | 2016/11/16 1:12 AM |










    http://blogs.kimura-naoki.jp/trackback/1286905